アクセスアップ支援します!!

アクセスアップやSEO対策のため多数の自動リンク集、掲示板およびアクセスアップツール等を設置、掲載、紹介しております。

メニュー
■HOME
■自動リンク
■宣伝掲示板
■トラフィック・エクスチェンジ
■検索エンジン
■代行登録
■一括登録
■SEO対策ツール
■WEB RING
■GAME(遊んでいって下さい)



■トラフィック・エクスチェ ンジ

メンバーのサイトを訪問すると、その分メンバーがあなたのサイトを訪問してくれるというシステムです

AUTO HITTER EXPRESS (登録時1000HITゲット)
AUTO VISITO REXPRESS 
(登 録時1000HITゲット)
2004AutoHits 
(登 録時2004HITゲット)
上記3サイトは海外のサイトですが 日本人も多く参加しています。また、登録しただけで多くのアクセスをゲットできるとともに、オートで閲覧することが出来るので、ほかっておいてもポイント がどんどん上がっていきます。
登録方法はこ ちらを ご覧下さい。
ぱる ぷんて
サ イトのURLを入力して[登録]をクリックすると、誰かが前に登録したサイトへ飛ばされ、後に来た誰かが、あなたのサイト飛ばされると いう仕組みです。
名前:
URL:
コメント:
Mutual Access (登録)
Mutual Access (閲覧)
あなたが登録メンバーの サイトを訪問することでポイントが加算されます。貯まったポイント分だけ他の登録メンバーがあなたのサイト を訪れる仕組みです。
カチっ とな
(登録)

カ チっとな 
(閲覧)
メ ンバー登録後 カウントアップアップ用のサイトに行き、30秒以上サイトを閲覧後「次へ」をクリックすると、1カウント が加算されます。
Site-Turns
 (登録)
Site-Turns
 (閲覧)
ブ ラウザを開く度にブラウザにはSite-Turnsに登録されているサイトが表示され、その度に+1ポイント。貯まったポイントで自分のサイトはポイン ト分だけメンバーが同様にブラウザのサイトを表示しています。
ClickDeShowPages
 (登録)
ClickDeShowPages
(閲 覧)
メンバー登録後他 のユーザの HPを閲覧することでアクセスポイントを獲得することが出来ます。また、クライアントHP閲覧することでアクセスポイントとともにキャッシュバックポイン トを獲得することも出来ます。
HP-eX.com  (登録) 登録完了後メンバーズエリアへログインしサイトを閲覧すれば+1ポイ ントでその他にポーカー、ビンゴ、おみくじをすることによってもポイントが 貰えます。
このツールは、あ なたのHPアドレスを1回入力すると、前に入力された10人分のホームページが開く代わりに、その後10回分、HPアドレスを登録した方にあなたのHPが 閲覧されるというアクセスアップツールです。

ア クセスGET! 
抽選で当りが出れば自分のサイトのURLを記入し、その当りの数だけ自分のサイトが表示されます。5000分の1 の確率で大当たりが出ま す。
大当たりが出ると、自分のサイトを1000回表示させる事が出来ます。

「ぱ るぷんて」に似たようなジャンプです。クリックでもジャンプ、新しい 書込みがあってもジャンプします。
 

テキストエクスチェンジ

参加サイトでお互いのテキスト広告を配信し、アクセスを増加させるプログラムです。
クリック保証型なので公平にアクセス増加につなげることが可能です。

クリックアッ プ!
訪問者がクリックアップ!にアクセスする度に、登録されたサイトをランダムに表示します。
ユーザ登録の必要はありません。アクセスして、20秒後に出現するテキストボックスに、あなたのサイト名・URLを入力するだけで 1アクセス確実にGETできます。さらに、つづけて ご利用することができるので、時間のある方は大きなアクセスアップが望めます。
ちなみに、ネットスケープではこの仕組みは機能しません。(T_T)

リンク交 換.com   ←このように参加メンバーのバーナーが表示されます
リンク交換.comは、参加メンバー同士がバナーを交換してお互いのホームページを宣伝するサービスを提供しま す。
バナーの交換は自動的に行われますので、あなたは自分のホームページにバナーを表示させるタグを挿入する事だけでOK!

コミックとテキストでメッセー ジを流す。プチ ウインドウ型バナーで、ホームページの宣伝などがシステム利用サイトのすべてにおいて同時に表示されます。さらにランキング システムに自動参加できます。

Text-Ad.com
お互いのサイトで バナー広告を交換して掲示しようというシステムです。
あなたのサイトに、他人の広告を無料で掲示する代わりに、他の人のページに、あなたの広告を掲載してもらいます。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!